「コラム」の記事一覧

2024/11/05

患者の来院プロセスを見える化し、課題を洗い出すフレームワーク

消費者の購買プロセスを考える際に、マーケティング戦略としては良く、AISAS(ア ...
歯科のホームページ制作、セグナ株式会社

「EPARKからの患者は質が悪い」を独自分析してみる

歯科医院を開業している先生方であれば、おそらくご存じであろう、業界最大手の「EP ...
歯科のホームページ制作、セグナ株式会社

情報の盛り込みすぎはNG!トップページの戦略設計

ホームページはよく「24時間稼働してくれる営業マン」とも例えられます。 歯科医院 ...
歯科のホームページ制作、セグナ株式会社

業者の提案を鵜呑みにしないで!~キーワード選定・ディスクリプション(description)~

経営者である先生方のもとには日々、営業や業者、コンサルの方からさまざまな情報が入 ...
歯科のホームページ制作、セグナ株式会社

【SEO対策】なぜページ数を増やすことが重要なのか

SEOではサイトのページ数が多ければ多いほど有利になります。 ですが、闇雲にペー ...

PAGE TOP